ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.4 11:32ゴー宣道場

カルトの好き放題を絶対に許すな!3月25日東京開催オドレら正気か?LIVE 「統一協会問題の闇 Special」参加者募集中!

こちら参加者募集中!
3月25日東京にて開催、
オドレら正気か?LIVE
「統一協会問題の闇 Special」
ご案内です!!

 


 

皆さん、こんにちは。
公論サポーター関東支部のさびがらと申します。東京の公論イベントでは会場係をやったり、前説をやったりしています。
昨年12月の東京開催から季節は変わり、春がやってきましたね♪
春といえば、昔々大学に入りたての頃、サークルを装ったカルト的な団体からしつこく勧誘された、なんてことがありました。もし引き込まれていたら、どんな人生を歩んでいたのかゾッとします((;゚Д゚))。

なんか強引な入り方ですが(笑)、皆さんは「オドレら正気か?LIVE 統一協会問題の闇 Special」の申し込みはお済みですか?

え?

「行こうかどうか迷っている」?
「わざわざ行かなくても動画でいいかな」?

それはもったいない!!

その場でしか味わえない雰囲気や盛り上がりに加われるのはもちろん、
登壇者の方々へエールを直接届けられる
のも、現地参加の醍醐味なんですよ。

しかも今回のゲストは、有田芳生氏!

カルトという危険な存在と最前線で向き合ってきた、よしりん先生と有田芳生氏に、
カルトにキョーレツなツッコミをかましてくれるであろう、もくれん先生に、
私たちの応援の気持ちをガンガン伝えましょう!
「カルトが好き放題して、誰かの人生をメチャクチャにするのは絶対に許さない!」と。

綺麗に咲いてる(かもしれない)東京の桜を愛でながら、ぜひ会場へお越しください♪( *´∇`)

【オドレら正気か?LIVE in 東京】
■テーマ:「統一協会問題の闇 Special」
■日時:令和5年3月25日(土)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

 

そういえば、私も上京して大学に入学する際に、
「CARP」「原理研」と名乗る団体は
統一協会だから、勧誘されても絶対に断るようにと
最初に言われた覚えがあります。
実際、「CARP」の勧誘がアパートまで
来ましたが、すぐ門前払いしました。

でも、もし最初にその知識がなかったら、
危ないことになっていたかもしれません。

危険な事実はまず知っておかねばなりません!
マスコミが報じない、統一協会の危険な実態が
聞けるかもしれないこのイベント、
ぜひご参加ください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ